パワースポットメイカー

Welcome to my blog!

「フリーター、家を買う。」第1話2話感想

2010/10/26
ドラマ・映画など雑記
フリーター、家を買う。 二宮和也 ドラマ
どんなに駄目な俺でもどんなに情けない俺でも、その事に俺自身が一番気付いてなかった。

先週から始まった大好きな嵐の二宮くん主演のドラマですが、先週は出かけていて感想が書けなくて。

この10月に始まったドラマの中で一番の注目です


テレビドラマ

フリーター、家を買う。

先週は、主人公の誠治が会社を3ヶ月で辞めてしまい、なかなか次の仕事が見つからなくて引きこもりになり、お母さんが鬱病になってしまうまで。

今週は工事現場で働き始めた誠治が仕事の喜びを知って少し成長するお話でした。

鬱の原因が近所の主婦のいじめだと分かった下りもありました。

お母さんは、今までずっと1人で頑張ってきて、誠治も引きこもりになってしまい頑張りきれなくなってしまったのでしょうね。

家は確か社宅だと先週言っていたと思います。

風水的に言えば・・・家が悪いですね
こういうお家には、絶対に良くない気が流れていると思います。

こんな家こそ家の中にパワースポットを作る方法を試していただきたいですわ。

しかし・・・こほんそういうドラマではないので・・・


フリーターである誠治が、どうやってこの家からお母さんを救い出せるのか、注目です。先が楽しみなドラマです。

みんな幸せになってほしいですね。

癒しと健康の石・プレナイトをお薦めしたいと思います



Trackback 4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) 『フリーター、家を買う。』2話感想

今朝はめっさ寒かったですねでも昼の今はぽかぽか暖かいです、ここいらは端っことはいえ、湘南・・・・やっぱぬくぬく♪さて、そんなぬくぬくな展開とはひと味もふた味も違う『フリ...

2010/10/27 (Wed) 14:29 by 徒然”腐”日記
フリーター、家を買う。 第2話 突発感想

あの父のクズっぷりを見るドラマになりました(笑) たまに正論言うかと思いきや・・・・ 不倫かよ!!!! あの親にしてあの子って言われるぞい。 にしても一気に誠治がまともになってきたように思えます。 今日でめでたしめでたしーな話でした(え 母の病気、隣のば…お...

【フリーター、家を買う。】第2話

どんなに駄目なオレでも、どんなに情けないオレでも、そのことにオレ自身が一番気づいていなかった。誠治は、嫌々ながらも工事の仕事を続けていた。薬の管理はちゃんとしていたが、...

2010/10/27 (Wed) 00:33 by 見取り八段・実0段
フリーター、家を買う。 #02

『どうせオレは恥ずかしい息子だよ』

2010/10/26 (Tue) 23:53 by ぐ~たらにっき
カレイズ
Admin: カレイズ
自分で自分のパワーを高める事、何か実行してますか?

・開運のためのパワースポットのご案内
・パワースポットを自宅に作る方法
・パワーストーン・リングのご紹介

など金運・恋愛運、開運のための道しるべをご案内します。

開運グッズについては、なるべくお手頃でお安い価格の物をご紹介していくつもりです。

管理人の好きな本やドラマや映画の話題も気まぐれにおしゃべりしていきたいです。

そちらに関するTBはお気軽にどうぞ。歓迎いたします。

管理人:みいの
ドラマ・映画など雑記