パワースポットメイカー

Welcome to my blog!

「ホタルノヒカリ」第8話の感想

2010/08/25
ドラマ・映画など雑記 0
「距離を置こう。少し1人になりたい」

ついに部長さんに言われてしまったホタルちゃん。
テレビドラマ

ホタルノヒカリ

あれだけスッポカされたのですから部長も我慢しましたよね。

やはり、瀬乃くんが関わると我慢も限界になってしまうのでしょうか。

でも「必ず戻ってくるから。」と言っていたので心配はないと信じたいのですが

部長さんに対するホタルちゃんの口のきき方を見ているとどうしても部下が謝っているように見えてしまいます。

その点、瀬乃くんとは対等な感じがします。
干物同士の気安さもあるのでしょうね。

結婚に向けて、どうなっていくのでしょうか。
次回が楽しみですね。

先週、「龍眠の滝」の事を書いたら、検索からのアクセスがすごくて驚きました

みんなパワースポットを求めている時代なのね。
素敵なパワーを得られるように頑張りましょう

幸せな結婚へとつながる恋愛をパワーストーン


Comments 0

There are no comments yet.

Trackback 3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ホタルノヒカリ2 #8

高野部長(藤木直人)から「君のご両親に結婚の挨拶をしたい」と言われたホタル(綾瀬はるか)は、まず姉のアゲハ(堀内敬子)に結婚することを報告。 具体的に「結婚」が進むことで、小夏(木村多江)からは「面倒なことが増える」、山田姐さん(板谷由夏)には「部長の…

2010/08/26 (Thu) 16:56 by ドラマハンティングP2G
ホタルノヒカリ2 第8話「干物女の両家顔合せ」

姉が来た! 雨宮 蛍(綾瀬はるか) 、お姉さんがいるんですね~ お姉さんがアゲハで両親がカゲロウとセミって、昆虫一家ですか( *´艸`) お...

2010/08/26 (Thu) 08:54 by 空色きゃんでぃ
【ホタルノヒカリ2】第8話

ああ~。。。痛い。。。何て痛い話なんだラスト、縁側で1人で泣く雨宮。あれは、悲しかったり寂しかったりよりも、自分の痛さに泣いているのです。頑張ってるつもりでも、頑張れな...

2010/08/26 (Thu) 00:22 by 見取り八段・実0段
カレイズ
Admin: カレイズ
自分で自分のパワーを高める事、何か実行してますか?

・開運のためのパワースポットのご案内
・パワースポットを自宅に作る方法
・パワーストーン・リングのご紹介

など金運・恋愛運、開運のための道しるべをご案内します。

開運グッズについては、なるべくお手頃でお安い価格の物をご紹介していくつもりです。

管理人の好きな本やドラマや映画の話題も気まぐれにおしゃべりしていきたいです。

そちらに関するTBはお気軽にどうぞ。歓迎いたします。

管理人:みいの
ドラマ・映画など雑記