パワースポットメイカー

Welcome to my blog!

「ホタルノヒカリ」第7話の感想

2010/08/18
ドラマ・映画など雑記 2
パワースポット ホタルノヒカリ
破滅の予兆・・・ですね・・・
ちょっと嫌な感じになってきました。
でも、最後は一緒に線香花火が出来て良かった。
テレビドラマ

ホタルノヒカリ

「パワースポットメイカー」としてはドラマの中で
出てきたパワースポット「龍眠之滝」が気になりますね。

龍眠之滝とは

ネットで調べてみましたが、そういう滝は見あたらなかったです。

ドラマの中の創作でしょうか。

静岡県掛川市に「龍眠寺」と言うお寺があるようなのでそこがモデルなのかも知れません。(でも滝はないみたいです)
こちら詳しいサイトです→

とてもお庭が綺麗なお寺ですねー。
こういう所には滝が無くてもきっと自然のパワーがありますね。

瀬乃君や部長さんが言っていた通り、パワースポットに行ってもパワーストーンを持っていても、結局は自分のない人には恵みは来ないと私も思います。

ちょっと弱っている人や困っている人に再び頑張れる力をくれる物です。

お盆休みでパワースポットに並ぶ人たちの姿がテレビに映っていましたが、自分と相性の良い場所でなければパワースポットとは言えないでしょうし。

縁側が、この2人のパワースポットみたいですね

幸せな結婚へとつながるパワーストーン


Comments 2

There are no comments yet.

みいの(管理人)

ありがとうございました

ぁぃさん、情報ありがとうございました。
神奈川県南足柄市の「夕日の滝」だそうですね。
そこを使った架空の設定だったのですね。
架空にしても「龍眠の滝」とは素敵な名前ですね。

2010/08/19 (Thu) 12:07

ぁぃ

ロケ地ゎ神奈川県の“夕日の滝”だそぉですょ(^▽^)

2010/08/19 (Thu) 06:42

Trackback 4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー) ホタルノヒカリ2 第7話「干物女 秘密のドキドキ」

あまり若くない男にプロポーズして、若い男に告られました! 若い男ってw 自分にパンチの1人コントが面白い( *´艸`) 雨宮蛍(綾瀬はる...

2010/08/19 (Thu) 01:23 by 空色きゃんでぃ
【ホタルノヒカリ2】第7話

若い男とあんまり若くない男ぷぷぷ。。。。。なんつ~表現するんだ。でも、どっちもイケメン。雨宮は役得ですわ。私のような女にとって滅多にない出来事。恋愛の神様。ほんの一瞬、...

2010/08/19 (Thu) 00:00 by 見取り八段・実0段
ホタルノヒカリ #7 感想

ホタルノヒカリ2 #7 ケンカ!もあったけれど・・ 縁側で花火仲直り~♪ 定番な二人ですな。 なんですが、今日のぶちょおはちょっと嫌だったな(爆) というか小夏がじゃm(ry 女にしたーとか着物のシーンはエロいよー。 やっぱり素直に言っておかないとね。 後?...

ホタルノヒカリ2-7 ついに史上最強のバカップル誕生?

マヤ暦アセンション曼荼羅カレンダー 今日のホタルノヒカリだけど 適当にギャグもあったけど それ以上に 妙になまめかしく 変にシリアスな しっとり系? まあ なんと云うか キムラタエさん本領発揮? と云うか やる気満々! ワタクシどちらかと...

2010/08/18 (Wed) 23:55 by ぱるぷんて海の家
カレイズ
Admin: カレイズ
自分で自分のパワーを高める事、何か実行してますか?

・開運のためのパワースポットのご案内
・パワースポットを自宅に作る方法
・パワーストーン・リングのご紹介

など金運・恋愛運、開運のための道しるべをご案内します。

開運グッズについては、なるべくお手頃でお安い価格の物をご紹介していくつもりです。

管理人の好きな本やドラマや映画の話題も気まぐれにおしゃべりしていきたいです。

そちらに関するTBはお気軽にどうぞ。歓迎いたします。

管理人:みいの
ドラマ・映画など雑記