パワースポットメイカー

Welcome to my blog!

観葉植物でパワースポットを作る

2010/07/29
お部屋にパワースポットを作る
パワースポット 風水
パワースポットと言われる神社などを拝見すると、必ず周囲には深い緑があります。
生きている樹木が「気」を発しているのでそこに良い流れが生まれるのですね。
樹齢何十年、何百年と言うような緑が育つ環境というのは、それだけ大きなパワーに
守られていると言う事です。
家の中にもこの緑を取り入れて植物のパワーを貰いましょう。

よく「うちは植物がすぐに枯れてしまって育たない」と言う家がありますが、
植物が育たない場所と言うのはパワーが足らないのです。
そんなお家でも「この場所に植物を置くと長持する」と言う場所があると思います。
まず、その場所に観葉植物やパワーストーンを置いて、パワースポットにしてみて下さい。

植物を育てることは、家に良い「気」があるか計る目安にもなります。

また、枯れた植物は家の中に置いておいてはいけません。
風水的にはドライフラワーもNGだと言われています。







powermaker



カレイズ
Admin: カレイズ
自分で自分のパワーを高める事、何か実行してますか?

・開運のためのパワースポットのご案内
・パワースポットを自宅に作る方法
・パワーストーン・リングのご紹介

など金運・恋愛運、開運のための道しるべをご案内します。

開運グッズについては、なるべくお手頃でお安い価格の物をご紹介していくつもりです。

管理人の好きな本やドラマや映画の話題も気まぐれにおしゃべりしていきたいです。

そちらに関するTBはお気軽にどうぞ。歓迎いたします。

管理人:みいの
お部屋にパワースポットを作る